1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.18 Mon

シンジラレナイ・・・・

先週の金曜、昼過ぎに買い物に行こうと
玄関でサンダルを履こうとしたら、
ゆうゆうの学校指定の革靴があるではないか。
注:一応、「革靴」となっているがたぶん合成やな(笑)


あれれれ~~スニーカーを間違えて履いていっちゃったのかなぁ。
今日は、急いでたから・・・・・
先日も、あわててスニーカーを履いていって
学校の靴箱で上履きに履き替えようとしたときに
気がついたらしいのだよ(気がつくの、遅すぎ)
しかし、今日はそのスニーカーもあったので
一体、何を履いていったのだろう~?



もしや、、、、、、 ハダシっ?!





な、わけないやろな(苦笑)

いくら、ADHD児だとはいえ、
靴を履いてるか履いてないか、わからんはずはないやろ。


じゃあ、私のスニーカーかよッ?!
いや、私のスニーカーもちゃんとここにある。

じゃあ、じゃあ、一体、

何!?

何?!

何?!

何やねんッッーーーーーーーー?!


気になりだすとたまらない。


ゆうゆうの携帯に連絡して聞いてみようと思ったが



ヤメタ・・・・(当たり前)



しかし、その謎は、ゆうゆうが帰宅したらすぐ解けた。
(私はコナンか?)


ゆうゆうは、夫の靴を間違えて履いていった模様。

「電車の中で間違えた事に気がついてん・・・」
(やっぱり気がつくの、遅すぎ)


↓コチラ、ゆうゆうの学校指定同タイプの靴。







↓ほんでもって、ゆうゆうが間違えて履いていった夫と同タイプの靴








確かに、夫と靴のサイズは、ほとんど同じだが、
普通、他人の靴と間違えんやろが。 _| ̄|○

シンジラレナイ。


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!






さっ、みなさん、もう一度ご一緒にッ!



_(__)ノ彡☆ばんばん  


スポンサーサイト

続きを読む
Category: アスペのゆうゆうの話 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

