1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2007.06.16 Sat

初めての三者懇談-本番編-

今週の月曜、初めての三者懇談が終わったのだが・・・・


やっぱり、ゆうゆうの担任の先生は、











オモシロくなかった(だから違うってばぁーーー)


名前を呼ばれ座っていきなり、
ゆうゆうの中間テスト成績表を見せられて、

「これは、ゆうゆうくんの学年での順位でこれはクラスでの順位で・・・・・(延々と説明は続く)」

へぇーーーーあれだけしか勉強してなかったのに、
こんな順位なんて、すごいですやんッ~~と感心していたら、
いえ、ゆうゆうにしてはすごいやん~~と思うだけで
実際は、たいしたことはないだが、



「幾何ですが・・・・このままいけば、マズイですねぇ」

(||||▽ ̄)アウッ!

確かに・・・・・・
しかし、学年のちょうどど真ん中の位置である。



でもね、先生。
順位をつけたら、トップもいればビリもいる。
幸いなことに、ゆうゆうは平均点だけはクリアしていたので
それだけでいいですやん~~~_| ̄|○
それより、ゆうゆうの得意科目の社会(地理分野)は、
学年トップだったから
ちょっとくらい評価してやっておくれよ~(苦笑)

センセイ、そこんとこ夜露死苦ッ!(爆)



成績の事が済むと、生活面のことを聞かれると
「生活面も話題に出るから」というゆうゆうの友達の言うとおり、
「次は、生活面ですが・・・・」と切り替えしてきた。



どっからでもかかってきなさいッ!~~(意味不明)



先月、同級生とケンカしたし、その後も些細なことだが
先生のお手をわずらわせていたので、
かなりのツッコミを受けるかと思いきや、
そんなにたいしたことはなかった、、、、、、




が、後でゆうゆうが言うには

「先生ってさぁ、あまり直球投げてこないんだよなぁ~~~
スライダーで、知らん間に三振させられてるねん」

キツイことを言われなかったような気がするけど、
ごっつい疲れたような気がするのは、このせいか。


わかりました。
今度は、このスライダーをうまく攻略しましょう~
(やっぱりちょっと違う)


また、入学後に行われた学級の懇談会でも、しきりに6年後の大学ことをおっしゃっていたので、狙っている大学を聞かれたら、

東京大学マサチューセッツ工科大学です」

と答えてやろうと準備していたが(コラ!)
マジメなゆうゆうの担任に言えば、マジにするかもしれないので
ボケなくてよかったと心底思った(爆)


そんなこんなで、三者懇談は無事終了したが、






















もうちょっと、教室内のエアコンの温度を下げて
欲しかった・・・・・・_| ̄|○


続きを読む
Category: アスペのゆうゆうの話 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

