1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.06.27 Fri

何年も更新してなかったので、何から書いていいかわからないのですが、
とりあえず、アスペのゆうゆうのその後を報告することにします。

中学受験をし、高校もそのまま付属に進学しました、高校受験が面倒だったし・・・・(笑)
結構、面倒くさがりなんですよ、アタシ。そして、そのDNAを引き継いでいるゆうゆう。

で、大学はどうしようと思っていたのですが、
面倒なので大学もそのままエスカレートしよっかっ~~とも考えてたのですが、
さすがにゆうゆう、人生の節目は、毎回メンドーくさいで片づけてはいけないと考えたらしく、
外部の大学を受けようと思ったようでした。

で、面倒なので(やっぱりこの性格は治りません笑)、推薦入学という方法をとろうかと考えました。
(だって、楽なんだもん♪)
でも、なんかややこしいかったし、担任の先生の説明もウダウダわからなかったし、
やっぱり面倒なので(笑)、
えぇ~~~~いっ、と、いっそのこと一般入試で受験しよう、と決めました。
これなら、みんな同じ土俵の上、誰にも何も言われません(キッパリ)
アスペの意地を見せてやるっっっーーーーーって感じですね(笑)

ゆうゆうの高校は、普通高校だったので、一般入試は何の優遇処置もありませんから、
夏休み中は、必死のパッチで勉強してた模様。
入試は、1月のセンター試験から始まり、
2月1日から一斉に始まる私立大学入試・・・・・・(一部は1月下旬からやっている大学もありますが)

不合格もありましたが、府内のとある大学から合格通知をいただき、
ゆうゆうのやりたかった日本史を専攻し現在、2回生です。

ひとまず、現在のゆうゆうは、こんなもんですね(^_-)-☆

今日はこのへんで。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: Profile Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。