1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.06.26 Thu

Reスタートしました

はじめまして。「笑う門には福来たる」へようこそおいでいただきましたm(__)m

今まで、HPを持っておりましたが、
事情で管理ができなくなり、(ていうか、頻繁に更新が面倒くさくなりました笑)
平成18年9月に思い切って閉鎖しました。
しかし、何か出来事を文章にするのは好きなので
せめてBlogだけでも継続していこう思って何とか頑張っていましたが、
やはり、面倒くさがりな性格は治らず(コラ)、FC2ブログは閉鎖するつもりでおりました。

しかし、一年に1~2回、子供さんの学校のことやお受験のことでメールをいただき、
少しでもこんなアタシでお役にたてるならと、Reスタートすることにしました。

アスペの息子もはや、府内のある大学の2回生で大好きな日本史を学んでおります。


■管理人:Sally

BIRTHDAY    1月9日生まれ。 山羊座

Blood       O型

住んでるところ 大阪府。大阪生まれの大阪育ち。

好きなモノ  ・読書  (宮部みゆきさんが好きです)
        ・ガーデニング
        ・パソコン
        ・ゴロ寝(爆)
        ・TUBE  (毎年恒例の甲子園ライブには必ず参加)       
       
**********************************************************
☆アスペルガーの息子と夫との3人家族です。


■ゆうゆう  ただ今、大学2年生。唯一得意な「日本史(特に古代史)」を専攻しています。

■夫    私のBlogにはよく登場します(笑) とにかく阪神ファン。
       昔は酒のみでしたが、先日の職場の健康診断で
       医者から「太りすぎ」と注意され、 最近、ダイエットのため、走っている。
       いつか、フルマラソンに出るのが夢。

 

どれだけ更新できるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。
こんな私ですが、ご遠慮なくコメントやご感想をどしどしカキコしてくださいね。
お待ちしております。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: Profile Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

