1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.03.19 Wed

It Can’t Be!

昨日、ゆうゆうが帰るなり

今日、筆箱忘れた~~~~~

だから、いつもゆ~~てるやろ?
何で前の日、時間割合わすときに確認しておけって。
筆箱忘れたら、授業受けれないやろーが。。。。。。。。

「だから、違うんだってばッ」

実は、ゆうゆうのヤツ、
筆箱を






















電車の中に忘れたというのだ。
オマエは、電車男かよッ?(←全く意味不明)


もしかして、ゆうゆう、
学校の最寄の駅まで2駅という短時間で、
筆箱出して、勉強してたのか・・・・・・・


かーさんは、嬉しいよぉぉぉ~~~(←親バカ)
そこまでして、勉学に励もうと思っておったのだな。
でもな、ゆうゆう、
キミの気持ちはわかるけど、乗ったと思ったらすぐ降りにゃイカンやろ?
これからはせめて、英単語帳を開く程度にしよう~なっ♪



「だから、違うんだってばぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!」


何が違うのさ?


「代数の教科書が入ってるかどうか見ようと
正カバン(注:教科書が入ってる学校指定のバッグ)を開けたら
筆箱が邪魔になって、座席に出して、確かめた後、筆箱をカバンに入れるの、
忘れたやな・・・えっへっへっ」



(:.;゚;Д;゚;) '`ァ?
カバンに入れるのを忘れただとぉぉぉぉーーーーーーーー?!



 It Can’t Be!
(日本語訳:ありえない)



そんなヤツ、おらんやらへんやろ・・・・・・
チッチキチ~~~~~~







それにしても何が

「えっへっへっ・・・」やねんっ?!



キミを一瞬でも褒めたことを悔やむ、アタシ(泣)



仕方ないので、ゆうゆうに鉄道会社の落し物センターに電話しろと指示した。

「お母さんが、やって~~」

無理である(鬼母)

ゆうゆうよ、
自分の尻は、自分で拭くのだよ(爆)
それが、大人への一歩なのだ。

「だって・・・・・・・・恥ずかしいし、コワイんやもん」



恥ずかしいだとぉぉぉぉぉーーーーーーーー?!
コワイだとぉぉぉぉーーーーーーーー?!

何、甘えたこと、ゆ~~てるんじゃッ!

コワイという気持ちはわかるが、
いくら何でも鉄道会社のおっちゃんも中学のガキを取って食おうなんてしないし、
世の中、こんな失敗くらいで、
恥ずかしいぃ~~♪などという女学生みたいなことを言っておったら、
社会の荒波にのまれてしまうぞ、ゆうゆう。

もう一度、言う。

自分の尻は、自分で拭くのじゃ。


ネットで電話番号を調べて、自分で落し物センターに連絡し、
落としたときの事情を話して、
返してもらえるよう、頼んでおったよ(笑)



「午後4時をまわったら、○○駅(うちの最寄の駅)に取りに来てって言われた」
そう、言ってたくせに、昼寝をして遅れ(コラ!)
午後5時半ごろ、無事返してもらえたようだ。

駅員さん、面倒かけてかたじけない・・・・・m(_ _)mゴメン
(何故か、エラソー)




続きを読む
Category: アスペのゆうゆうの話 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

