1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.02.15 Fri

言いたくないけれど・・・・・

*************************

まず最初に、誤解をされないようにしてほしいのですが、
私は何が何でも、私立中学受験を勧めているのではありません。
地域によって、公立中学の方がいい場合もありますし、
受験は、選択肢の一つとして、ご紹介してるだけですので、
この点をどうかご理解願います。

*************************


>受験に関して、質問事項などがあれば、遠慮なく
メールで聞いてください。私でわかる限り、お答えします。


確かに、↑こう書きましたし、私と同じ発達障害児をお持ちのお母さんに
少しでもお役に立てれば、と思って、6回に分けて
私立中学受験のことを書きました。

でもね、


でもね、












メールで聞いておいて、その後何の連絡もないのは、どうでしょうかねぇ~

もちろん、私は受験のプロでもないので、わかる範囲でしかお答えできません。

なので、お答えした内容が、知りたい情報でなかったのなら、

申し訳ないです、

時間と手間の無駄ですもんね・・・・・(苦笑)

私は、ネチケットうんぬんというつもりは、全くないです。

でもね、私だって時間を裂いて、メールを打ってるんです。

文章だって下手なので、私なりに失礼にならぬよう、

一応気をつけてるつもりなので、人より倍以上時間がかかります。

しかも、裏情報もお教えしてることもあるんですよ。

それとも、知らない会ったこともない私だから

メールで聞いておいても

「あっ、そうなんだ」・・・・・・で終わりなんですか?

それでも一言、

「情報をありがとうございました」くらいのメールがあっても

いいんじゃないかと思うんですけどねぇ。





って、少し私の愚痴になっちゃいました(笑)

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 発達障害児のお受験 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

